ジュピ速おーぷん2ちゃんねるの気になったスレッドや気になるニュースとかコピペとか。微妙なブログ目指します

VIP・2ch・動画...etc

ジュピ速更新履歴

NEWS

2024年03月08日 (00:36)
 コメントを見る(20件) / 書く  

ウインナーの新商品で天下取ることは不可能なのか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709774607/
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:23:27 ID:Ugnv

シャウエッセン強すぎやろ






2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:25:19 ID:XtFn

不可能やないが日ハムの営業力が強い






4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:26:12 ID:N1X6

安くて旨いのが出れば天下取れるやろ
でも難しいんやろな
安いやつまずいんよ







5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:26:29 ID:Nkda

アルトバイエルンもすこ






6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:26:39 ID:LzoR

こうくんは?






7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:26:46 ID:tq4H

燻製屋ホワイト好きだったのに売っとらん






11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:27:51 ID:Ugnv

大量生産されてるウインナーは商品名がカタカナのほうがおいしい
これはガチ







8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:26:56 ID:3rIb

安くてうまいは市場原理を破壊するからメーカーはやらないゾ






9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:27:07 ID:Ugnv

他企業がシャウエッセンレベルのものを作ったらもっとコストかかるんかね






15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:29:24 ID:vqyl

結局、大衆に向けたお弁当ウインナーが一番需要あるからな







18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:30:23 ID:Ugnv

これからもシャウエッセンが大量生産されてるウインナー界の頂点なんかな







19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:30:48 ID:9exU

>>18
アルトバイエルン







26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:32:40 ID:Ugnv

>>19
まあ唯一の対抗馬だとは思うけどシャウエッセンを抜かすことは無理かなと思う
それならすでに抜かしてるはずなのよね
アルトバイエルンは2位で満足してる感ある







27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:32:46 ID:WXPm

シャウエッセンとアルトバイエルンが美味いわ







20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:31:29 ID:fMBn

価格勝負しかない







21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:31:32 ID:29Ag

シャウエッセン高くない?
そもそも市販のソーセージにあそこまでの価値感じないんやけど






22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:31:40 ID:qOrL

シャウエッセンより旨いものになると高すぎてもはや普段買いできなくなるしあれより美味しくないものは買われないから難しいよ






29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:33:23 ID:9exU

値段の差が味の差なのにな






35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:34:09 ID:dWlA

香薫が一番やん






49 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:37:39 ID:6sL6

香薫は差別化できてていい
シャウエッセンより価格安いし、燻製風味で味の差別化はできてる
シャウエッセンと同じ路線と価格帯でシャウエッセンに勝つのは無理やろ






55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:38:28 ID:tq4H

シャウエッセンは自己主張が強いからなぁ
脇役特化で肉として美味いの出たら隙間狙えそう







87 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:46:06 ID:f2b4

札幌ドーム行ったときに寄った羊が丘公園の羊のウインナー美味かったな
でも値段がシャウエッセン位じゃないと普及しなさそう







103 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:48:37 ID:AK4m

シャウエッセンを似たような味で安価で作れたら新たな天下でしょうな
企業には頑張って頂きたい







136 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:24/03/07(木) 10:54:38 ID:EPBi

ほそびきシャウエッセン作れば一瞬で天下やろにな






151 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:59:41 ID:uQP2

正直ウインナーだけは代替肉使っても受け入れられそうやな日本やと






156 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:01:32 ID:AK4m

エッセンやっぱあれ消費者足元みてるんじゃねーの?高いじゃん





159 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:02:23 ID:LOVx

>>156
そら買い控えと利益のちょうどいい価格設定なんやろ。
強気の価格設定でも勝てると判断した結果の値段や






158 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:02:02 ID:uQP2

>>156
業スーのお徳用買ってろ






160 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:02:24 ID:AK4m

>>158
いやだ!エッセンがいい!!!エッセン!!!






164 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:03:11 ID:VZk3

アルトバイエルンってあんま食ったことないけどシャウエッセンとアルトバイエルンってライバル?






165 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:04:03 ID:AK4m

>>164
同じカタカナだからライバルだと思う






169 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:04:34 ID:Ugnv

>>164
シャウエッセンの対抗馬あげろっていわれたら、まあアルトバイエルンかなってレベル







176 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 11:06:23 ID:VZk3

普段香薫ばっか食ってるからたまにシャウエッセン食うとやはり美味い






89 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:24/03/07(木) 10:46:21 ID:Ugnv

結論としてシャウエッセンの天下はしばらく続きそうやね・・・








フライパンひとつで作る! 速攻レシピ101

関連記事

お勧め記事
VIPカテゴリの新着記事
コメント一覧
ジョンソンヴィルのクオリティをアルトバイエルンやシャウエッセンの価格帯で出せば参入できるし、香薫価格帯なら覇権とれる
シャウエッセンよりうまいソーセージは
オクトーバーフェストの出店のソーセージでしか巡り合ったことないわ
あれウマすぎたから高くてもいいから
スーパーでも売ってほしいけど無理なんだろな
マルエツのシュマッツェン(滝沢ハム)うまいよ
シャウエッセンとアルトバイエルンを食べくr下手結果
アルトバイエルンの方が旨味が強くて好きだ
香薫は皮が堅くて口に残るから味以前の問題
あれなら御殿場高原あらびきポークの方がよい
シャウエッセンで満足しているので、他を試す気がない。
豆腐でブランディングに成功した男前豆腐店さんを見習って
特濃フランクフルト、俺の極太ウインナーみたいな感じではどうだろう
肉が苦手な私は安い弁当に入ってる赤いウインナーくらいしか食べない
最近のは肉の食感がリアルで無理なんじゃよ
もっと肉嫌いの人でも食べられるウインナーを作ってほしい
実はえびの高原うまい
>俺の極太ウインナー

最高やん絶対買うわ
ロジャースのPBウィンナーが強い
ハーブが一杯入ってるパリパリウインナーで安価なのないからそこは狙えるだろ
ごてあらポー好き
その気があるなら市場をぶっ壊す覚悟で美味くて安い製品投入してください
>>74241
魚ニソーでも食ってたらいいんじゃないすかねえ
でも最近 シャウエッセン水分が多い様な気がするんだけど
シャウと香薫にそこまで違いを感じないわ。値段は3割ぐらい違うけど。
丸大のやつもなかなかうまい
つまりシャウに優位性なんて全然ない
最近は生のソーセージとかジョンソンヴィルとかのがシャウエッセンより買ってるな
BBQでシャウエッセン無能扱いされることあるけど、炭火で網焼きしたのを焼肉のタレで食うの美味いんだよな
ジェンソンヴィルっていう600円くらいのやつは美味しい
BBQでしか買わないけど
シャウエッセン 最近水っぽい
コメントを投稿
非公開コメント

プロフィール

山本ジュピトリス

管理人:山本ジュピトリス
ジュピ速について

はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマークはてなアンテナ

記事を紹介してくれる方、ブクマしてくれる方、色々な支えありきでやってます。本当に有難う御座います。
※ジュピ速はGoogle Chromeがみやすいよ。

来訪者数
ランダムで記事を見る
RSS

twitterで更新チェック
山本ジュピトリスをフォローする
最新記事
人気ページ30
ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2ch
3位
アクセスランキングを見る>>
パーツ
フィードメーター
(:3)っ⌒つ
パパ、お断りして

  ハ,,ハ  
 ( ゚ω゚ )
 /   ヽ
 ||   | |
||   ||:ハ_ハ:
 し|  i |J ゚ω゚;):
 |  || ⊂´):.
  | | .| と_つ
  .し ヽJ





検索フォーム
今日の動画
スポンサードリンク
カテゴリ
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム
当ブログの掲載記事・文章は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればフォームよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

トリミング 古川機工株式会社 東京スポーツ  ブラック会社 アフター 伝説 ドリランド 社名 危険な会社 タイトル改悪 スイットル ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 東スポ ビフォー 価格 元ネタ 見出し 

ジュピ速
ツイートする
ブックマークする
コメントする
コメントを見る
トップへ